ページ1

ボディースーツ
バスト・ウエスト・ヒップの部分をひとつながりにしたもので、体のラインを整える効果があります。
ガードル
腰部、腹部、尻部、太ももなどを支えたり持ち上げたりしてウエストラインやヒップラインを美しく見せるための補正用着です。
ウエストニッパー
ウエスト部分を細くするための補正下着です。カラダにメリハリをつけ、バストからウエストにかけてクビレのある美しいラインを作ります。
ビスチェ
ストラップ(肩ひも・吊り紐)が無い、丈の長いブラジャー型の下着のことを指し、ウエストラインがくっきり出る補正下着です。
キャミソール
肩からひもでつる腰丈までの短い物をいいます。ペチコートと組み合わせて使うことが出来ます。
スリップ
肩から吊るして胸部から腰ないし膝下までをカバーする物をいいます。主に、衣類の滑りを良くし、外衣で皮膚がすれたり、外衣が汗で汚れたりするのを防ぐ効果があります。
ベビードール
スリップより丈が短くセクシーさや可愛さを強調した物をいいます。
テディ
キャミソールとフレアパンティが一体となった物をいいます。昨今では、ボディースーツやガータ−ベルトが付いたような物もテディと呼ばれています。
ガーターベルト
ベルト状の布から4本のリボンを下げた形で、先端のクリップでストッキングをずり落ちないように吊るすためのものをいいます。
ボディストッキング
パンティーストッキングが全身を包むデザインになっており、ボディタイツとも呼ばれる。
株式会社ハーブス・ガーデン:モリンガ リバテープ製薬株式会社:馬油シャンプー&トリートメント販促 株式会社オークローンマーケティング:TRFエクササイズ リバテープ製薬株式会社:美容馬油シャンプー&トリートメント販売促
Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by

 
 
inserted by FC2 system