ページ1

フルカップ
カップがバスト全体をすっぽり包み込むデザインで、安定感と胸を上げる力が強く円錐形のバストを作るのに有効で、バストが大きい人にお勧めです。
3/4カップ
フルカップブラのカップの上部1/4をサイドからセンターに向かって斜めにカットしたデザインで、両脇の肉を寄せ集めてバストにしてしまう効果があり、バストが離れていたりバストが薄い人にお勧めです。
1/2カップ(ハーフカップ、デミカップ)
フルカップブラのカップの上部半分を水平にカットしたデザインで、下がったバストをボリュームアップできる効果があり、小さめの胸もふっくら演出することができる。
ロングブラ
ブラ、ウェストニッパーが一体となった下着。ウエスト部分の補正はもちろん、デザイン性にすぐれたものはビュスチェとして着用できるものもある。
ビスチェ:ストラップ(肩ひも・吊り紐)が無い、丈の長いブラジャー型の下着のこと。
スリーインワン
ブラジャー、ウエストニッパー、ガーターベルトが一体となった下着。バスト部分とウエスト部分の補正をひとつの下着で補うことができる。
(ガーター部の取り外しが可能な物も多くあります。)
ちなみに、ブラジャー、ウエストニッパーが一体となった下着をビスチェといい、ブラジャー、ウエストニッパー、ガードルが一体となった下着をボディスーツという。
バルコネット
カップの上部が水平に切られていて、カップの部分がバストをのせるバルコニーのようになっています。バストをカップ下からリフトアップする効果があり、胸の上部にボリュームがない人にお勧めです。
リストアップブラ
脇や下垂から脂肪を寄せてリストアップするブラジャーです。デコルテラインのボリュームを出し、谷間を美しく魅せる効果があります。
プッシュアップブラ
脇や背中に流れた脂肪を集めてバスト自体を大きく魅せる効果があるブラジャーです。脇に脂肪が流れている人にお勧めです。
チューブトップブラ(チューブブラ)
ストラップのない筒状のデザインが特徴のブラジャーです。ベアトップとも言う。水着感覚で着たり、フロントやバックを大胆にチラ見せして着るブラジャーです。
ストラップレスブラ
肩ひも(ストラップ)が取り外し可能なブラジャー。肩ひもがないタイプは、ノンストラップブラと言われることもある。襟あきの広いアウターや肩を出すアウター着用時などにお勧めです。サイズが合わないとずれる場合があります。
シームレスブラ
カップに縫い目・編み目がない構造のブラジャーです。モールドブラとも言う。アウターにラインが響かず、美しいバストラインを作る効果があります。
トップレスブラ
バストの大部分が露出するため、本来のバストを支え形状補正するという効果より装飾的な要素が重視されるブラジャーです。1/4カップブラとも言う。
ハーフオープンブラ
カップの部分が半分ほど切れ目があり、乳首だけが露出しているブラジャーです。魅力ある大人の女性向のセクシーランジェリーです。
オープンブラ
バストの部分が全て露出している性的魅力を引き出すために設計されたブラジャーです。
ヌードブラ
粘着力があるシリコーンで作られたパッドを直接肌につけるブラジャーです。胸元が開いたトップス、背中があいた洋服でも自然なボリュームを作り出します。。
性欲剤.COM 【stmx店】
Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by

 
 
inserted by FC2 system